12月27日
2008年 忘年会!
 〜1人1芸・持ちネタ禁止!?〜



前回のイベント『SUPER3 ジャズライブ』の後、マスターと常連のお客さん達で飲んでいると、いつの間にやら忘年会をやろうという話になってしまいました。
そして、年末のかくし芸大会ならぬ『忘年会・かくし芸大会』をやろうということに…。
というわけで、本日のルールは 1人1芸・持ちネタ禁止! ということです。
(もちろん、これはノリの良い一部の常連さんにのみ通用するルールです)



いきなり、みんなをびっくりさせたかくし芸がこちら。
バンジョー という珍しい楽器で
『俺たちに明日はない』のテーマを演奏!
演奏どころか、楽器をみたことすらない人も多いと思います。
 


 

かくし芸大会 ということで、普段なら絶対に歌わないような、その昔 放送禁止となった歌をうたいまくるたばこ屋のおっちゃん!(写真左)
どうして放送禁止になったかというと、問題は歌詞にあり…。どんな歌詞だったか ここではとても書けません。
そして、いつもは弾き語りなんぞあんまりやらない井○先生も、本日は弾き語り披露。(写真右)


そして、この日いちばんみんなを驚かせたであろう
かくし芸がこちら。
いつもはLISTでベースを弾いている水○さん。
この日ばかりは、ベースをウクレレに持ち替えて
なんとも素敵な唄を披露。
あまりにもの驚きと上手さに
これからは、ベースからボーカルに変更か?との噂も!
 


とまぁ、このような感じで常連客さんの意外な一面に驚きながら、お酒もどんどん進み夜は更けていくのでした。




飲みまくってテンションが上がっちゃった人たち↑
それにしてもステージが狭い狭い





ACCESS ┃ GALLERY ┃ LIVE ┃ BBS ┃ LINKS



inserted by FC2 system