11月25日
堀尾 和孝 スーパーライブ!!



Roadie開店以来、初のプロをお招きしてのイベントとなりますこのライブでは、プロのギタリスト 堀尾和孝 さんにお越しいただきました。
出身は小松島で、家もRoadieのすぐ近くとのことです!!


 


この日は、常連のお客様はもちろん、堀尾さんのファンの方が遠方から来てくださったりで、店内は予想以上の大人数!
MCがとても面白く、様々なお話をしてくださいました。
地元徳島でのライブということもあり、 いつも以上に下が回っていたようです。やはり地元ではアットホームな気分になれるのでしょうか。


 ← MC中の堀尾さん。
Roadieのオーナーと常連のお客さんで組んだバンド『LIST』とのセッションもあり、最後まで飽きのこない大変充実したライブとなりました。
今度、徳島に帰省したときは演奏ではなく飲みにくるぞ と言っていた堀尾さん!スタッフ一同、心よりまたのご来店をお待ちしております。絶対に来てくださいね!!




ACCESS ┃ GALLERY ┃ LIVE ┃ BBS ┃ LINKS



inserted by FC2 system