3月25日
井上としなりライブ!!

今回はSUPER3 JAZZライブの時にお越しくださいましたベースの神崎さんの紹介により
井上としなりさんにお越しいただきました。
エレキギターとウッドベースという珍しい組み合わせなので、どんなジャンルの音楽が聴けるのか全く分かりませんでした。

でも、まさに聞いてびっくり!
JAZZもあり フォークもあり といった感じです。
曲目は Danny Boy や All of Me などの有名なジャスから
マイナーなフォークまでいろいろ!

それにしても、井上さんはお酒が好きらしく、ライブ前からちょこっと飲んでいました。
飲みすぎてライブができなくなり、お店のマスターに怒られたこともあるんだとか…
上の写真では判別できませんが、井上さんの横に置いてあるアンプの横には焼酎のお湯割りが置かれています 笑

そして、またまた神埼さんの紹介でもう1バント遊びに来てくれました。

ムーンドグ・エレガンテ というバンドで、さすがに僕の知らないJAZZナンバーばかりでしたので
曲目は紹介できません…。
でもなんと、来月Roadie♪にてライブを行うことが決定いたしました。
まだ日時は未定ですが、彼らの歌声&演奏が聞きたいという方は是非Roadie♪に遊びに来てください!!



そして最後はまたまたこんな感じに…。


この狭いステージに4人も…。
最後はみんなで楽しい曲をやろう ということで、ハウスバンドLISTから朝やんと、マスターが参加し
St.ルイスブルース を演奏。

とりあえずこれでライブは終了したものの、残ったお客さんたちで日付が変わるまで歌ってました…。





ACCESS ┃ GALLERY ┃ LIVE ┃ BBS ┃ LINKS



inserted by FC2 system