1月3日
お正月 ヒマな人集まれライブ!!


お正月は仕事もお休みということで、ヒマな人ばかりが集まってライブをやろうということになりました。
一応、Roadie♪はお正月は休業ということになっているんですけれども…。
何故かいつも以上にたくさんの人が集まってくださいました。というか集まってしまいました…。


写真のテーブル席だけでなく、置くのカウンター席までもういっぱいです。
『ヒマな人集まれライブ』と題しているので、ここに集まったひとは ヒマな人 と認定されます。

こちらのおっちゃん↓が企画提案者!!
 

今回は『青い海』というバンドで2人で出演してくれました。
そしてなんと…


んっ!?この人は…??
なんとプロのギタリスト・堀尾さんも来てくれました!!
お正月は地元徳島に帰ってゆっくりされているとのことで
前回出演いただいたライブのときに『今度は演奏じゃなくて飲みに来る』
と言っていた堀尾さん。ホントに飲みに来てくれました。
しかもギターを持たずに 笑

とはいえ、プロのギタリストがライブカフェに来て弾かずに帰るわけにはいきません。
マスターのギターを使ってちょっと弾いてもらいました。

とまぁ、びっくりゲスト出演もあり、飛び込み参加もありのびっくりのライブでした。
2009年もこんな感じでかんばってライブしましょう!!



ACCESS ┃ GALLERY ┃ LIVE ┃ BBS ┃ LINKS



inserted by FC2 system